今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。今回は寝つきが悪く、空腹コンボも入ってしまった。昨日の20時からのがわりと普通に寝た感じになったのがダメだったかな。今日は早めに色々と済ませて20時に寝てしまっても良いようにしておこう。


・今日も午前中で工事が終了。そしてこれで工事の全工程が終了。
というわけで買い出しとか行こう。


・ちと睡眠不足で横になってからだったが買い出し完了。
今回はちゃんとズボンと靴を買ってこれた。防水スプレーもかけたし、これで予備はOK。


・今日は16時頃に軽い眠気が来たのでそこで15分ほど横になってた。これで多少はマシになるだろうか。


・そろそろ21時。夕方に寝たので少し安心してたが、やはり20時頃に少し眠気が来て動きづらくなった。それでもまぁ一通りの作業は完了したので、そろそろ寝るとしよう。