今日の雑記

・睡眠時間7〜9時間くらい。ちゃんと早めに床につくことはできたが、いつ寝たのかよくわからん。そして睡眠時間が足りたせいなのかあるいはいつものなのかわからないが終盤の二度寝が難しかった。まぁこの調子を維持できれば良いな。


・そういや、やっぱりもう一つ靴の予備があった方が良いのかなぁ。今のもニオイが気になるから予備を用意しただけで、まだ靴底に多少の余裕はあるはずなんだよな。会社近くでまずまずの靴も見かけたし。2つあると交互に履く事でニオイを抑えられるらしいしな。


・仕事の方は具体的な原因まで特定できたので昨日からやってたタスクが完了。昨日の帰宅間際に思いついたのがドンピシャだった。のだが、ちょっと報告が早すぎたかな。ちと不審がられてしまった。もっとゆっくりすべきだった。今までのようにちゃんと一拍置くべきだった。


・ともあれ再び暇な状態。さっきの靴とか買いに行くかなー。
予算がなー。Splatoonを買ったらしばらくは他の事は一切やらないと思うので、来月の(おそらくは再来月も)予算が余るはずなんだよな。再び前借りしても何の問題もない。


・なんとなく昼休み前の暇な時間に昼飯を買いに行くようにしてたけど、別に腹は減ってないんだよな。そして早くメシを食うと早く腹が減る。結果的に摂取カロリーが増える。昼休み明けてからにするかな。久々に空腹感をコントロールしたい。


・16時を過ぎたが、体調は中の中くらいな感じ?タスクが終わったので個人の作業を少し進めたが、それほど体調の悪化にはつながってない感じ。しかしまぁちゃんと休養は入れよう。


・個人のツールの再設計〜レイアウトの作成がそれなりに進んだ。この調子で作業できると良いんだけどな。ちゃんと体調維持できるかな。今日のところは揺らぎがあって18時頃にやや体調が微妙な時間があったが、19時半現在はまずまず。さっきのは眠気みたいなものが来たのかな。


・ていうかもう水曜なのか。気分はまだ火曜な感じだった。てことは今週ももう残り2日か。