今日の雑記

・睡眠時間7時間+α。ちゃんと早めに床にはついたが寝つきが悪い。死を連想しようと思ったんだけどムリだった。それよりは甘えるだの体を休めるだのを意識した方が良さげ。そして断続的な起床があり二度寝も難しかった。気温と湿度の影響なのかなぁ。そろそろ30度とかの感じだからなぁ。


・歯医者はまだ神経の消毒メインらしい。来週になったら本格的な詰め物をするっぽい。歯のクリーニングもあるだろうし、再来週までかかるかな。


・いよいよ明日が健康診断なので改めてあれこれ確認。
終了時刻が不明だし、その場所から会社までちょっと遠いので有給を使う事にした。遅くても夕方には帰宅できるだろうから、ポトフとか作って土日に備える予定。あとは体調も今のうちにちゃんと回復しておきたい。


・まだ64ビット対応が完了してないらしく、それ系のタスクが降ってきた。時間かかりそうだなー。これなら有給じゃなくて夕方でも出社の方が良かったかな。でも話が来るのが遅いのが悪いか。


・コードの準備はできたが確認まで時間がかかりそうなので、Splatoonの動画を確認。
あとはffmpegによるキャプチャ動画のコンバート→終わったらシャットダウンのバッチファイルを作成。今夜実際に使ってみる。


・作業とか動画確認とかばかりであまり休養できてなかったかな。ちょっと気持ち悪い。


・んん。また詰め物が取れてる?また穴が空いてる感じだし、薬品の臭いが強い。明日は健康診断ついでに有給とったから、昼以降に予約とれるか聞いてみるか。