今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?今回は健康診断があるので緊張感的に色々と仕方ない。


・特に問題なく健康診断終了。初めて胃の検査もあったが1時間もかからなかった。


・あと、歯の詰め物が本当に取れてるにしてはあの大きさのが取れたのに気付かなかったのはおかしいと思ったので、ちゃんと鏡で確認。詰め物はちゃんとされてるっぽいな。単に以前より凹んだ形状で固定されてるだけっぽい。
というわけで今日の歯医者はなし。


・さっそく下剤が効いてきて一回目の大便。しかし白いのは半分くらいか。本格的なのはまた次だな。


ffmpegによるバッチ処理はひとまずOK。ファイルパスに空白が入るのがちょっと難点だったけど、わりと早く修正できた。変換後の画質も特に問題なさそう。


・あとはEXOから投稿用の動画へのコンバートだなー。PythonでAviutlをいじってるのも見かけたし、案外どの言語でもいけるのかもな。明日はここらへんを調べたいが、まだ仕事が残ってるのでちょっと難しいかなぁ。


・軽くSplatoonしたが集中力がイマイチなので早めに切り上げ。