土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜9時間くらい。それなりに早く寝つけて、二度寝もまずまずできたんじゃないかと思う。体は重かったが長く寝たせいもあるだろう。


・舌炎は少し落ち着いたようなやっぱりそうでもないような感覚。なんにしろ完治はしてない。


・皮膚に軽い炎症は出てきたが、この時期だと汗疹と見分けがつかないな。金属アレルギーだともっとどうしようもない痒みが出たはずなので違うかなー。


Splatoonの新ステージを遊んだりしつつ、個人の作業は動画編集の自動化まわりのちょっとした対応をするなどしていた。あとは休養をやや優先気味にしてた。


・夕方あたりから目のしんどさが出てきたりはしたが、体調はやや回復してきてると思う。この調子で遊んだり休んだり作業したりしていよう。


・日曜。睡眠時間7〜9時間くらい。かなり早めに床につき、そこそこ早めに寝れたと思う。二度寝もまあまあ。


・舌炎はかなり回復した。金属アレルギーなら発生し続けると思うから、とりあえず別物だと考えておこうか。一応報告はしておくかなぁ。またすぐに発生する可能性もなくはないし。


・動画編集とかSplatoonとか一通り19時で終わり。あとは作曲ツールまわりをまた進めたい感じではあるがモチベがないのと休養をちゃんととりたいので保留にするか。平日のタスクはなくなってたはずなので、そっちで進めたいなー。


・Avastの更新代はどの予算から使うことにしようか。たいした額ではないし予算外の扱いでも良いかな。でも予算が単純に余ってるんだよな。どうしよう。


・月曜。睡眠時間7〜8時間くらい。早めに床についてまぁまぁ早めに寝つけて終盤の二度寝は難しかったけど全体としては悪くない感じ。


・いまさら身内でもない人間の死で泣くとは思ってなかったな。


・舌炎は左側は治ってるけど右側が少し残ってる状況。でもまぁこれなら明日には治るんじゃないかな。


・今日からまた特にタスクがないので動画編集など。
作曲まわりの作業するにはちょっと体調が足りない感じ。ちゃんと休養も入れていこう。


・目尻のところに吹き出物ができた。先週はちょっと油物が多かったしな。銀歯のせいではないと思う。


・一つタスクは来たが10分程度で対応完了。動作確認も完了したけど、これも一応少し待ってからコミット&連絡するかな。


・まずまず休憩はできてるのかなぁ。作業してない時間はちゃんとあるけど、回復できてるかはちょっと微妙。でもこれなら帰宅後も普通にSplatoonはできそうな感じではある。先週は目がしんどかったり色々とアレだったからな。


・と思ったけど目はややしんどくなってきたな。18時。


・しかし帰宅時には解消したし帰宅後に普通にSplatoonで遊べた。一時的なものか。なんにせよ休養はまだ多めに取ろう。