今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。今日は歯医者がちょっと早くて普段より起床が早かったので仕方のない面もあるが、Splatoonが楽しいとやはり寝つきが悪くなるのと、なんか朝に右上の歯まわりに痛みがあって睡眠時間が削れた。


・しかし起床後は歯の痛みはなく、寝ぼけてるのもあって歯医者であれこれ言いそこねた。まぁ今度実際に問題が発生してからでも良いかな。


・というわけで歯医者は最後にクリーニングして終了。半年に一回はチェックしたいから、何もなくても冬季休暇前にはまた行きたいな。


・舌炎はほぼ治ったかな。右側に多少の違和感がある程度。


・大抵の事は1日経てば平気になるんだけど、まだヘコんでるな。まだニュースとかで流れてくる状況だってのもあるんだろうけど。


・食欲が多少減退してるか。まぁまだ普通に食える範囲だし、夏バテってほどじゃないだろう。


・仕事の方はチェック系のタスクが来たので個人の時間がまたあまり取れなくなるかも。そのチェックも「現状では特に問題なさそうなんだけど、1万件くらいのデータに対して本当に全て問題ないと保証できるか」という類のやつなので、「このバグを修正すればOK!」という感じのゴールが存在しないタスク。


・そして多少作業を進めてたら、チェックの自動化部分は他の人が作るっぽいのでそれまでは暇かも。少なくとも作業してもムダになりそう。


・やっぱり睡眠不足だな。眠気的なものが強くなる。


・布団の下のスノコがちょっと折れたっぽいな。片足でつま先立ちになるだけでムリだったか。
しかし専門のでなければもっと簡単に折れてただろうな。仕方ないか。