今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。わりかしまだヘコんでる上に連鎖的に色々な悲しい事を思い出してしまった。


・ことのほかしんどい。もう金曜日じゃないのってくらいしんどい。
というわけで完全に休養メインに切り替えようか。仕事は仕方ないとして、動画編集・個人の作業・Splatoonあたりをせずにとっとと寝るか。しかし個人の事を何もせずにいるのはそれはそれでしんどいんだよなぁ。


・あとは最近ソバとか食っててタンパク質が足りないのだろうか。夏バテな感じのダルさなのかもしれない。


・もうちょっと作業について考えよう。
そもそも普通に仕事する場合は平日に個人の作業をするのはオーバーワーク。これは以前に確認したはずだ。仕事がある現場でさらに負荷を増してはいけない。
代わりに土日に個人の作業の時間を4時間ほどちゃんと確保する。そしてそこでちゃんと作業できるように平日にも休養を多めに組み込む。というのが良いという結論になったはずだ。


・どうも下の前歯周辺を念入りに歯磨きしてしまうと痛みが生じるらしい。今朝のはかなり一時的なものだったのでまだ歯医者に行くほどのものではないかな。


・給料の移しが完了。今回は以前の洗濯機購入の代金が手元に残ってたりして、移動させた額はだいぶ少なかった。


・そういうわけで予算消化か。一応考えたけど、開発と還元以外はやっぱり使い道がない。ということで趣味も汎用も開発や還元に回すかな。


・暑さ対策のためメンズスカートの導入も検討したが、サイドポケット付きで良いのがなかったし、自作するくらいならその時間はSplatoonに充てたいので今回は断念。


・仕事の方は一応調査は終了として良いだろうか。問題の発生率の低さは説明できると思う。あとは他の人が作る予定のやつで何度も回して実際に問題がなければOKか。


・体調は微妙に回復しただろうか。少なくとも悪化はしてない感じ。これなら帰宅後にSplatoonもできそうではあるが、こういう時こそちゃんと休むべきだろうか。


・と思ったけど最後に眠気的なものが出てきたので素直に休む。