今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。どうにも寝つきが悪いか。


・今日はまた仕事のタスクが来た。デバッグ系なのでかかる時間が読めないな。ひとまずは調査から。の前にまずはROMを焼くところから。


・まだ火曜日なんだよなー。今日は起床時に「もう木曜くらいかな?」と思ったりした。わりとしんどいのかもしれない。


・歯の痛みがまだ微妙に発生したりするなぁ。でも確実に頻度は減ってる。詰め物まわりの痛みも一緒に減ってるから、やはり連動してるっぽいんだよなぁ。
なんにせよ今の感じで対応していけば来週には痛みもなくなるかな。


・やっぱり調査系は休憩の取り方が上手くいかないな。なんか作業しすぎてしまう。


・帰宅間際からずっと歯の痛みがわりと止まらない。たまに落ち着くんだけど痛いほうがメインに変わってしまった感じ。何が悪かったかよくわからないが、いつもとメシが違ったのがマズかったか?