今日の雑記

・睡眠時間2時間+2時間+2時間+2時間+2時間くらい。ちゃんと0時頃に寝れたものの、2時間おきに起床して再び寝る、というのをずっと繰り返してた。室温が低いと睡眠の質が悪化するらしいので今回はクーラー(ドライ)をつけずに寝ようとしたせいかと思ったんだけど、途中からつけても特に変わらなかったので別の問題っぽい。ともあれ起床のタイミングはだいぶ理想のところに近づいた。あとはこれを維持していきたいところ。


・とりあえず日光を浴びるのを兼ねて午前中に買い出し。特に急ぎにものもないんだけど、主目的は日光を浴びる事だからな。


・個人の作業を進める。
やっぱりグラフィックの量産も時間はかかるかー。休日でも1日に1パーツが限度か?慣れればもっと早くなるのかなぁ。半分くらいは試行錯誤だしな。


・今日も21時の時点で睡眠改善薬を服用。22時からSplatoonやる予定なので眠気が来ないか心配だが、まぁ大丈夫かな?


・とりあえず月曜の目覚ましは設定しておいたので、初日から遅刻する可能性は減った。寝るタイミングさえ崩れていなければさらに減るはず。


・個人の作業ができてたので体調は良いものだとばかり思ってたけどそうでもないのかな。認識はまだ良くないし、視野もまた少し狭くなってる。攻撃性が表出しやすい。


・左の奥歯がしみるようになってきたな。しかしもう夜なので電話で予約もできないか。明日はAmazonの注文(昨日の方)が届くっぽいし、それでまだ時間ができたら明日中に、かなぁ。


・そういえば例の抜歯隣の歯はまだグラつくものの、爪を噛むレベルでもまぁまぁいけるくらいになった。最近は爪切りを使う事もおおくなったが。