今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。状況は相変わらずだが、断続的な起床がないのは良いな。起き上がるのはしんどいが、起き上がった後はまずまずな感じ?そうでもないか?まぁ視界の広さ自体は維持できてる。認識が変わらず。


・会社近辺のSplatoonのガチャを探すついででパン屋を見つけたんだけど、ここが思いのほか自分好みの品揃えだった。味もとても良好だし、しばらくここを利用することになりそう。
会社からちょっとだけ遠いのが難点だけど、それも運動と捉えれば利点とも言える。


・今日はちゃんと意識して休憩を入れつつ、作業時間を4〜5時間に抑えよう。できれば4時間以内にしたいんだけどな。


・本当にタブレット用のキーボードのタッチパッドが邪魔だから何かかぶせるかな。プラ板乗せるだけで変わるだろうか?ゴム板の方が良いのかな。


・しかしそれでもタブレットにキーボードがあるというのは想像以上に素晴らしかった。持ち運びも起動も早いノートPCって感じだ。


・ちょっと危なかったけど一応5時間程度の作業で抑えられたかな?次の作業のとっかかりはすでにできてるので、月曜からは初速それなりで進められるはず。


・19時過ぎて軽く眠気が出てきた。これで寝られると良いんだけどな。とりあえず身を任せて休んでみるか。