今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ようやく長めに寝れたが、食事の量の問題なのか単に寝不足が続いたからなのかはよくわからん。そして食事の量を増やしたせいか断続的な起床はやや多かったかも。二度寝はわりとできたが、最後は不意に岩田社長の件を思い出してしまい二度寝できず。たぶんダイレクトがあるからだろうな。たぶんダイレクトを見ても大丈夫だとは思うが、社長が訊くがもし再開されるような事があれば思い出して悲しみにくれるかもしれない。


・「頑張れば今週中に終わりそうだけど、無理せずやるなら月曜までかかるやつ」の締切が今週末だと判明。頑張らないとダメなのか。


・そして想像以上にあちこちで躓きつつ、一段階目はなんとか完了かな。三段階目が終われば大雑把な確認はできる状態。ここまででちょうど4時間なので今日中に二段階目までいければなんとかなるかな。


・うーん。ちょっと作り直す必要がありそうで、今日中に二段階目を終わらせるのはムリそう。明日中に終わるかもやっぱり怪しい。


・PCが一部の反応をしなくなったので待機。更新の何かで大きいのを落としてる感じか。作業できないし休憩。


・残り2時間かー。逆に言えばもう6時間ほど作業してしまってる。目もしんどいしなー。いま頑張るべきなのかよくわからん。その判断が難しい程度には疲れてる。


・ようやく反応が復帰。8分くらい止まってたか。


・また反応が止まった。面倒くさい。Ctrl+Alt+Delも反応しないし。作業しようとしてるのにPCの都合で停滞させられるのはストレス強いな。


・「でしょうか」と打鍵しようとして、SがAになるだけで「であほうか」となって罵倒になってちょっと怖かった。気付かなければ罵倒になってた。


・速度上げるために、調査に時間がかかりそうな部分を質問にして投げておくか。普段は他の部分などの学習も兼ねて自力で調べるんだけど、今回はこうしないと明日中に安定して仕上がらなそうだし。


・会社の近くにもGABAのサプリは売ってなかったので、今回も仕方なくAmazonで買う事に。