今日の雑記

・前日情報。筋トレ2種×10回。エアロバイク40分。晩飯は唐揚げ+チーズ×5。風呂はいつも通り+ストレッチまぁまぁ。
ワンハンドローイングは今の重さで左手がギリギリ10回か。一週間くらいはこの重さでいこう。
エアロバイクはやはり漫画が安定かぁ。しかし40分だと思ったほど時間の余裕がないなぁ。30分まで短縮したい感じはある。
サプリは相変わらずだが、そろそろGABAが切れるか。まぁ特に補充しなくても大丈夫だろう。体調が悪化するようなら考慮するが。


・NTT側の機器の返却のやつも届いた。ゆうパックの着払いでいけるっぽいので、明日の朝にでも寄ってみるかなぁ。空いてるだろうか。とりあえず今夜のうちに準備しないとなー。


・サガワの方も不在連絡表が届いてたので改めて土曜の夕方に依頼。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通り。断続的な覚醒自体はやはりあったと思うが、終盤以外はすぐに二度寝できる感じだった。あとは横向きで寝てる時間が少なかったかな。横向きでの寝方も練習するべきかなぁ。抱き枕に足を乗せたりした方が安定したりしそうだし、配置まわりも考えたい。


・今日はミーティングが長いうえにまた新しいタスクが来たりして云々。まだ純粋にデバッグの数をこなすだけってのはムリか。


・そろそろ実作業が4時間くらいか?個数はやや少ないものの、見積もり的には1人日分くらいは対応できたので良しとしようか。明日はまたROM日っぽいので、突発的な対応が発生しても良いように今日はここまで。明日の作業もローカルで控えめになりそう?


・昨日より体調が微妙に下がってるか?そうでもないか。どちらかというと昼休みのタイミングがずらされたり休憩がいまいちだったので負荷が残ってる感じだろうか。ちゃんと瞑想しつつ休もう。


・今日の夕飯はハムタマゴサラダサンドイッチ+ポテトサラダ。トマトが入ってるのは売ってなかったが、これくらいの組み合わせが分量としてはちょうど良いかな。


・今日の昼食と夕飯後の眠気は特に強くなかった。分量としては問題なさそう。