土曜〜月曜の雑記

・前日情報。おもり腹筋10×3回。サイドベンド10×3回。晩飯はミートソースオムレツ+チーズ。風呂はいつも通り。
金曜は買い出しで帰宅が遅れるのでエアロバイクをスキップ。代わりに少し時間のかかるオムレツを作成する感じで。
しかしミートソースオムレツが思ったほど美味くないかなぁ。たぶんプレーンオムレツの方がずっと美味い。そこにケチャップがあった方がより美味いと思う。一応、ベーコンチーズオムレツ用に新しく見つけたベーコンを買ってはあるので、次回はそれを試すかなー。それでダメならシンプルなチーズオムレツ+ケチャップあたりが良い気がしてきた。栄養的にはアレだが。


・土曜。睡眠時間6〜8時間くらい。寝る前にちょっとヒーローモードをやってしまったのがマズかったが、概ねいつも通り。終盤は二度寝しづらい状態だったと思うんだけど、9時に時間を確認してから次に起きようと思ったのが11時なので、意識にないだけで二度寝はできてたのかもしれない。30分くらい二度寝できずにいると思ったのに実際には2時間くらい経過してたわけだからな。


・派遣の件のメール送信が完了。特にあれから意見は変わらなかったしな。別の派遣会社を使う方向で。


・軽くサーモンランをやってから買い出し行って完了。
ラム肉が全然売ってなかったな。今回は夕飯にしか使わない予定だったんだけど、その分もまったくなかった。どちらにぜよ安定した味噌汁作成にはならなかったという事か。
というわけで夕飯をどうしようかと物色していたところ、最近全然魚を食ってない事に気付いたので今日はサバの味噌煮で。
そしてブランパンが売ってなかった。たぶん売り切れの方だとは思うが、そもそも数が揃ってないからなー。というわけで今夜はからあげ+チーズの予定。


・今日〜明日ばかりはイカ2ばかりでも仕方ないか。フローまわりの対応は最低限で。


・今日の肉じゃが作成は以前とほぼ同じ感じで作りつつ、最初の水を多めにしてそこからの煮込み時間を長くする感じで。これなら甘辛煮まではならないはず。


・サーモンランを長時間できてるから体調はそこそこくらいだと思うんだけど、20時過ぎても筋トレをやる気が出ない。
それでもなんとか21時前には筋トレを開始。今日はエアロバイクもやりたい。


・筋トレはなんとかできたが、その直後にだいぶぐったりしてしまってエアロバイクはできず。これが体力の問題ならなおのことエアロバイクをしておきたいが、しかし今日はちょっと食いすぎた影響の方が大きい気がする。あとは久々に長時間ゲームをしすぎたか。あまり自覚なく負荷が溜まってる可能性もある。


・前日情報。ワンハンドローイング:右手12→10→9、左手10→9→8。ベンチプレス:10×3回。晩飯はからあげ+チーズ×5。風呂はいつも通り。


・日曜。睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通りだが、昨日は何故か寝る段階で鼻づまりがあって寝づらかったので再びヒーローモードのヤカン探しだけした後に寝たので寝つくのは少し遅れた。あまりこの状況が続くのは望ましくないんだけどなぁ。


・性欲まわりはだいぶ回復してきたんだけど、どれくらいの頻度で処理した方が良いのかなぁ。より具体的には今まさに性欲を処理したいんだけど、処理して良いのかな。
体調はまだ万全って感じじゃないのでちゃんと我慢はしといた方が良いだろうか。とりあえず5日に1度くらいを目安にしておくか。前回が金曜の朝だから、火曜の夜か水曜の朝あたりがベストかなぁ。とりあえず今回は悶々とだけしておく。


・いまいち体調が回復しないまま14時になったのでステーキ食いに行くかぁ。もっと回復した方が堪能できる気がするんだけど。


・外出終了。
ステーキは今回もちゃんと美味かった。そして帰宅頃には認識がわりと回復してた。ステーキの効果もあるだろうし、さきほどの悶々としたのも効果はあったのかもしれない。
Ainのまとまる消しゴムもユザワヤで見つけたので確保。これならステーキついでに購入はできるかな?いつまで扱ってるか次第ではあるが。


・そういえば今回はいつもよりさらに遅かったので、ステーキはディナーメニューの方に切り替わってた。いつものやつは普通に頼めたし、違いはせいぜいウーロン茶がセットになってないくらいか。メニューが全体的に増えてたっぽいのが気になるので、後でちょっと調べておこう。


・そういえばブリッジを入れた次の日あたりからもう左側で噛むのも違和感なくなったな。今日のステーキも普通に食えた。


・またちょっと脇腹が痛くなってきたな。ステーキを食っていきなり石ができ始めるとは思えないので、休日中のなんらかのポーズの問題なのかなぁ。座椅子がヘタってしまってその上に座布団的な骨盤のやつを置いてるだけで、さらにそこにちゃんと座ってるわけでもないからなぁ。
今日はさすがにエアロバイクしたいんだけどな。いけるかなぁ。


・筋トレやってようやく久々にエアロバイク。ちゃんと水分は摂取していこう。


・前日情報。おもり腹筋10×3回。サイドベンド10×3回。エアロバイク30分。晩飯はブランパン+ハムチーズ。風呂はいつも通り。


・月曜。睡眠時間6〜8時間くらい。変な夢が多くて断続的な覚醒はやや多かったが、二度寝はちゃんとできてたと思う。それ以外はだいたいいつも通り。寝る前にイカを起動して店のギアを買い占めておく、というのも我慢してちゃんと翌日にできた。


・今朝の時点でまたバグ報告がいくつか来てるなぁ。どれも根本の原因は同じに見えるが、まだちゃんと調査してないので原因次第では対応保留になるか。


・B&Mのディナーを改めて確認したが、ウェブ上じゃよくわからんっぽいな。マッシュポテトすら単品では載ってない。
ともあれそれほど気になるものはないので、好きなタイミングで行けば良いかな。


・うん、今のバグ報告は今日中に一通り終わりそう。まだちょっと作業ペースが早いので、もう少し落ち着いて作業しよう。


・先週までの分の対応が完了。ここまでで実作業は3時間弱か。一旦長めに休憩してから残りを片付けるかな。


・メシを全般的にもっと美味くしたいなぁ。昼飯の味噌汁はアレだったし、肉じゃがも改良の余地がある。晩飯のブランパンはそろそろ血糖値を気にしなくても良くなってきたんじゃないかとも思うし。


・今朝来た分の対応まで一通り完了。途中でさらに1つ来たが、今日はここまでで良いかなー。実機でのチェックにわりと時間を使ってしまったし。今日からは平日の帰宅後にイカ2をやっていく予定なので、ちゃんと負荷は残さずにいきたい。
しばらく休憩してから調査まではやっておくかもしれないが、ひとまず休憩。


・調査してみたら仕様っぽかったので企画側に回して終了。これで今の担当分は一通り終了。
そして明日からプログラマーもコミット制限に入るっぽい。なのでまぁ明日からはAバグ以上のみの対応になるかな。動作確認がメインになりそう。再現不能系さえ入らなければ特に問題はないはず?


・残り1時間くらいになったあたりで面倒なのが2つ来た。片方は明日でも良いっぽいが、もう片方は今日中かぁ。キツいなぁ。


・なんとか両方対応。残り30分ちょいあるので想定よりは早くできたな。しかしキツかった。どっちも初見じゃ原因がよくわからないタイプだったからな。早めにアタリを引けて良かった。