今日の雑記

・前日情報。ワンハンドローイング:右手14→10→8、左手11→8→6。ベンチプレス10×3回。性欲処理あり。晩飯はクリームチーズオムレツ+ケチャップ。
ようやくワンハンドローイングの右手が14、左手が11いくようになった。相変わらずやる気はないが、惰性でこの程度まではできるな。
晩飯はミートソースを試そうかとも思ったが、食欲がやはりなさそうなので再びクリームチーズオムレツにした。ただ、前回のではさすがに分量が少ない気がしたので、今回はタマゴ×3個でクリームチーズも2枚にしてみた。クリームチーズを「枚」と呼ぶのもなんか新鮮だな。スライスしてあるのがあったんだよな。
で、分量はまぁまぁだったが、味がなー。オムレツ用のミートソースを自作した方が良いだろうか。かなり水分を飛ばす調整になりそうだが。


・晩飯を作りつつ「やっぱりタマゴって不思議だよなー。これが成長すれば鶏肉になるんだよなー」とか考えてたが、そういえばベジタリアンの人ってタマゴはいけるんだろうか。タマゴは鳴かない=可哀想じゃないから食えるって人も居る気がするし、いずれ動物になるとわかっている=かわいそうだから食えないって人も居る気がする。大量のフォロワーが居る人がTwitterでアンケとかすればデータは手に入りそうだが、荒れそうなやつだよなー。勝手に被害妄想出してくる人が多そうでめんどくさそう。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通り。横向きに寝るのはだいぶ安定してきた。横向きになった時に少し枕を肩に引き寄せると安定するっぽいな。これくらいならわりと無意識でやっていけそう。今回も終盤以外はほとんど記憶にないし。かすかに記憶がある部分では抱き枕を抱いたまま寝返りをうったりしてたので、ここらへんもわりと無意識でやれるっぽい。


・ふーむ。ローカルですでに対応していた件はUP保留と正式に通達があった。相変わらずルールがよくわからん。他のも禁止されてれば普通に納得できるというか、そもそも他の会社ではムリだろうなと思うんだけど、他のがなんで通ってるのかがよくわからん。まぁ自分の作業がなくなるのなら良しとしとくか。


・今日はまたROM日なので基本的には動作確認のみ。バグ報告があればローカルでの対応とかはするかもしれないが、基本的には負荷の高い作業はないはず?


・というわけですでに残り2時間。今日はずっと動作確認だけしてた。さらに作業する余裕がないわけでもないが、今日はここまでにしとくかな。


・とりあえず来週月曜に投げる有給関連のメールの文面はある程度まとめた。これで安心して休めるはず?いや、何か忘れてるかもしれないので、しばらく休んでから来週末までの予定を洗い出しておくか。


・バグ報告があったので結局そのチェックとかであれこれしてしまった。軽微ではあるが軽微であると証明する必要があるしな。しかし少し残ってしまったのであとは来週で。