今日の雑記

・前日。エアロバイク20分。晩飯はラム肉+ガーリックパウダー+ハーゲンダッツ。風呂はいつも通りで30分早く。
晩飯後のデザートはチーズケーキが欲しいのだが、いつものとこだと売ってないからなー。近場で買えるところを探す必要があるか。


・睡眠時間7〜10時間くらい。今回は思考が混濁してる感じがありながらもかなり横になってたと思う。思考が収まらないせいで?今回も色々な夢を見たが、全体的にはあまり良くない感じだったかな。そして長時間横になってたせいで腰がまた少し痛くなってきた。膝下枕はこういう時にも使えるので良かったな。


・買い出し。帰宅。
京急ストアの方でチーズケーキは確保できそうだな。やはり食料品店の選択肢が多いのは良いなー。


・もう17:20か。今日も画像素材の作成をぶっ続けでやってしまったな。できればエントリ作成を進めたかったんだけど、せっかくモチベが向いてるのでやってしまう方が良い気がした。


・そして立ちくらみか。座りっぱってのもあるだろうし、昼飯がカボチャコロッケサンドで肉とかがなかったせいもあるかもしれない。その代わり、夕飯は焼豚ラーメンにさらに焼豚を追加するので多少はマシになるかな?全体的に糖質が多いのが気になるが。


・ともあれ今日は1〜2時間ごとに軽いヨガができたし、さっきそこそこまとまったヨガの時間も取れたのでそこらへんは良かったかな。作業時間が6時間くらいになってしまった以外はな。
グラフィック作業なので思考負荷はそれほど高くないんだけど、試行錯誤自体はあるし不慣れな作業なのでそういう意味での負荷はあったと思う。


・今日はサーモンランもあるしあとはゆっくりするか。画像作成はあとちょいで区切りは良いんだけどな。


・スゴいな。ヨガして夕飯食ってしばらく横になったらかなり回復してきた。まぁもうしばらくは回復に努めたいが。


・なんとなくBGMの素材探しとかしてた。負荷はないつもりだったが用途を考えながら聴くのでそんなでもなかったかな。