今日の雑記

・前日。エアロバイク15分。晩飯は納豆+マンナン米+味噌汁。風呂はいつも通りで20分早く。
段ボールの片付けとかをしたのでエアロバイクは15分だけにしてみた。まぁ段ボールの方は面倒なだけでそれほど疲れはしなかったんだけど。
晩飯はもうちょっとバリエーション欲しいかな?それ以前に昼飯や夕飯に困ったのでもうちょっと考えるべきか。連休時にわりと困りそう。


・睡眠時間7〜9時間くらい。昨日の朝はだいぶ横になったり夜はエアコンを入れるのが遅かったりして入眠のタイミングが1時間ほど遅くなってしまった。久々に「あぁ、これは寝れないな」というのを感じた。今日は元に戻したいところ。


・今日も朝から画像作成。そしてもう13時半なのでそろそろステーキを食いに出かけるか。


・帰宅。
今日もステーキは美味かった。ちゃんと幸福感を感じられるレベルまでは回復してる様子。ただ、やはり全般的には中の中にギリギリ足りてないように思う。目もしんどくなったりするし。
しかしモチベは意外とある。地味なドット打ちをむしろ積極的にやりたいと思うのはなかなか珍しい。今日もあと2時間くらいはドット打ちをしようか。明日に負荷を持ち越すとキツいので長くても2時間まで。


・2時間経ったのでここまでか。もうちょい作業したいがもう18時だしな。ちゃんとヨガとかもしないといけないし負荷は残したくないし。


・なんか今朝も性欲が干渉してくる感じがあったので、今日も処理しておくかぁ。まだちゃんと欲の形はしてるし、作業的な感じにはならないはず。