今日の雑記

・前日。ダンベルでベンチプレス20→20→20(最後のセットは試しに肘を曲げずに胸筋だけ)。エアロバイク23分。晩飯は唐揚げ×6+チーズ+味噌汁+ティラミス。性欲処理あり。
試しに今の重さのダンベルを片手で持ち上げようとしたけど、「なるほど!なるほど!」という感じで上がらなかった。当面はベンチプレス状態で両手で持ち上げるのの数をこなすとしようか。これも今の設備だと胸筋というよりは腕の筋肉で上げてる感じではあるが。細い台を買うかぁ?しかし金もなければ空間もない。何かと兼用できないとキツそうかな。
ひたすら殴る日を作っても良いかなぁ。おそらく胸筋を使う日になりそうなので早速今日とかぶってるけど。
味噌汁がめっちゃ余ってるので、唐揚げの日に消費するようにしてみた。
今日の精液量はやはり少し少なかったなぁ。しかしちゃんと欲の形はしてるし実際に今朝は邪魔な感じもあったしな。


・寝る前のアズレンの演習消化で1位タイまで上がった。今日はそこそこ他の人の順位が上がるタイミングが多かったからな。このタイミングでトップを取っても大した意味はないので問題はここからではあるが、ひとまず自信は持って良さそう。何回かやればちゃんと勝てる相手ばかりだったし。
しかし、最後はランキング上でちゃんと相手のスコアを確認したうえでの戦闘だったんだけど、獲得スコアは切り上げじゃないっぽいなぁ。Wikiで見た情報だと切り上げっぽかったんだけど、大陸版だけなんだろうか?であれば、微増程度っぽい相手はスルーした方が良さげか。


・睡眠時間7〜8時間。断続的な覚醒自体は起こっているが、記憶がかなりなくなってるので浅い覚醒にはなってきてるはず。
そして今朝も微妙な寒さで起きるのが1回あった。靴下を履いた方が良いのかなー。今夜はそれを試してみるか?
あとは2回ほど寝返り時に起きたが、これがなー。どうすりゃ良いんだろうな。記憶が浅いって事はたぶんちゃんと寝れてるとは思うので、慣れでどうにかなる気もするが。


・今日の作業は引き継ぎの方をやるかなー。コンバートの方も別に急ぎではないし。
ともあれ今日も午前中は普通に休んでいよう。今日の体調がなー。それは別項で書くか。


・体調。攻撃性とキチガイ成分は出やすいが、同時に第百人格も居座ってるというよくわからない状況。さらに少しだけ「視える」感じもあるし。
ともあれ休憩が必要な体調だとは思うのでまずは無思考で休もう。


・そういえば今回程度のレンチン食品の頻度でもだいぶ作り置きの方が余るな。というわけで今週末は作り置きの必要がないし、おそらく来週末も必要ないんじゃないかな?
ちょっと改めてレンチンのやつの候補を列挙しておくか。
「ミートボール」:タケノコが入ってしまっているが自分でも食える範疇。ミートボールの美味さとタケノコの微妙さの相殺により評価は普通。
「ベーコンポテト」:ベーコンの量の少なさが気になるがちゃんとそこそこ美味い。
「セブンの金のハンバーグ」:以前はカロリーを気にしていたが、今は糖質の方が重要なので差し支えない。それなりに美味い。
「さばの味噌煮」:そもそもレンチン食品ではないが、冷えたままでも食えて普通に美味い。
という感じかな?ロールキャベツは米と合わないので、少なくとも平日には食わなそう。
ともあれこのリストだけで4つか。あと1つあれば作り置きの必要性がなくなる。逆に言えば作り置きは1週間に1個の消費で足りる。


・軽いメモのつもりがガッツリ書いてしまったな。ちゃんと休もう。


・そろそろ昼飯の時間。瞑想はできたりできなかったり。作業欲的なのがまだ大きいなー。大きいというか多いというか。


・アズレンは大佐<=>准将でスコア稼ぎができるかと思ったけど、准将に入れるスコアになった時点で基礎スコアは10になってしまうか。だったら基本的には今まで通りかな。


・昼休みも終わったのでそろそろ引き継ぎコードを読んでいくかぁ。


・引き継ぎ系はやはり休憩のタイミングが入れづらいな。一旦休憩。


・今度はちょっとぼーっと読み物を読みすぎてたな。買い出ししたら作業しよう。


・ともあれ体調は回復してきたかな?気分はまぁまぁ良くなってきた気がする。


・うーん。とはいえコードを読む体調としては微妙な感じか。そろそろ限界。まぁもう17時だし今日はここまでで良いか。ざっと気になる部分はチェックできたし悪くはないはず。


・そういや牡蠣サプリを買うのは来週にした。単純に昨日は帰宅時まで忘れてたってのもあるし、グリシンの方はあと1週間くらいは運動の効果を確認したいので、もう一押しが欲しい場合にグリシンと一緒に注文したい。


・順番的には今夜がまたワンハンドローイングか。腕の痛みはなくなったとはいえもう1日あけたいから、今夜は肘を曲げないワンハンドローイングにするかな。


・結構眠気が強くなってきたか。相変わらずウトウトはできないが、思考が鈍くなって脱力が大きくなってきた。サーモンランはできると良いなー。少なくとも運動はしないとなぁ。今日は買い出しで帰宅が遅れるから短くなるけど。