今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手20→30、左手20→30。エアロバイク:強めで10分。晩飯は牛肉130g+フライドガーリック多め+飲むヨーグルト多め+アイス+プチブラウニー。風呂は30分早く入浴。
ワンハンドローイングは1セット目はできるだけ背中で引き上げる感じにしたが肘が多少なりとも曲がってしまうので、2セット目は肘固定で上げ下げしてみた。どうだろうなー。この程度の負荷なら多少肘が曲がっても大丈夫そうではあるが。
晩飯は買い出しついでに肉を買ってきたが、マッシュポテトがないんだったなー。しかもちょうどティラミスがないタイミングだったのでちょっと糖質が気になるものの摂取が多くなってしまった。


・眠いのでティラミスの作成は明日だな。単純に時間もないし。とりあえずサーモンランできたのは良かった。


・睡眠時間6〜8時間→性欲処理→1〜3時間。
今回もなんか性欲が邪魔で二度寝できなかったので処理してみたら面白いくらいに二度寝できた。やっぱり阻害要因になってるんだなぁ。
テストステロンが多くなりすぎてるか?どうせ運動は多めにやるのだから、フライドガーリックやら牡蠣サプリやらは少し控えても良いだろうか?


・というわけですでに11時を越えてしまってる。まぁ朝飯すらまだだし、作り置きの必要がないので買い出し時間は送らせても良いかな。


・12:50。ティラミスも作り終わったし、そろそろ買い出しに出かけるかなー。


・帰宅。
体調はそれほど良くないか。むしろまだ眠い感じもあるので、メシを食ったらもう一度寝てみるかなぁ。作業もしたいが体調が優先される。


・ふーむ。それなりに休む感じにはなれたが寝れはしないか。寝る間際の足がビクってなるやつはあったけど、思ったほど腕とかは重くならなかった。


・うーん。作業しすぎたか?作業といっても色々と整理するだけなんだけど、それ故に休憩が入れづらい。まぁそれほど負荷がかかってる感じもないし、あとは休んで終わりとしようか。