今日の雑記

・前日。ダンベル腹筋を適当に数回。エアロバイク30分。晩飯は肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。風呂は1時間早く入浴。


・睡眠時間7〜8時間くらい。風呂に入るのが早かったわりに床につくのが遅れてしまった。でもまぁ断続的な覚醒はかなり記憶に残らない感じになってきた。枕をまた改善したのが良かったかな。となると、枕用の布もちゃんとしたものを買った方が安定するかな。今は幅とかが足りないので生ウレタンに触れてしまって違和感が出る状況が多いし。今日のステーキ外出でついでに見てくるかなー。


グラブル
討滅戦の効率はわかってきたかなー。召喚石も1〜2個くらいはドロップするので、全部交換でゲットするのではなくて、それらを見越して最終上限解放の素材を維持しつつ交換していった方が効率良さげ。前回のは2つ余ってしまったしな。


・13時を過ぎたのでそろそろ外出準備を始めるか。


・ていうか気温20℃越えの雨かぁ。まぁ良いけど。


・買い出し終了。
雨ふってなかったわ。レーダーではわりと関東周辺に雨雲が見えてたんだけどな。まぁちょうど良かったわ。
ステーキはたぶん美味かった。感覚的には別にそれほど美味いと感じてはいなかったんだけど、ソースとかコショウで味の変化を付けずにガツガツいけたし、幸福感はとてもあった。味覚云々ではなくただただ脳内物質が分泌された感じ?
枕用の布も2000円以内で良さげなのを買えた。


・うーん。だいぶ体調が改善されてきた。明確に気分と認識が良い。エアロバイクも1時間やれたしなー。やはり糖質を摂取しすぎていたのか?とりあえずGWまで今くらいの糖質量でいってみるが、それで安定して体調が回復するようなら糖質で体調が悪化していたと言える。