今日の雑記

・前日。
運動なし。カーテン設置のためのカビ除去とかに時間をもってかれてしまった。
性欲処理あり。
晩飯は牛肉炒め(牛脂)+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。
風呂は30分早く入浴。シャワー45度で泡風呂生成。
グリシンなし。牡蠣サプリ2×2。マルチビタミン3×2(晩飯後の方は忘れてたかも)。


・睡眠時間8〜9時間くらい。
少なくとも断続的な覚醒は記憶にないレベルで寝れた。温度調整のお陰だろうか。寝る直前に気持ち悪くなったので体調が悪かったせいかもしれないが。気持ち悪さはカビキラーを室内で使って換気が不十分だったせいな可能性が高いが。


・さて。今日の作業候補を洗い出すか。
「エントリ作成」。そろそろ新規エントリ作成にとりかかりたい。
「録音プログラミング」。いまVisualStudioをインストール中で結構時間がかかりそう。今日はムリか。
「ツール作成」。ちょっと気になるのがあるので作っておきたいのだが、同じくVSを使うので今日はムリかな。
「掃除」。昨日はちょっとできてなかったので今日はちゃんとやっておきたい。
という感じかなー。ひとまず掃除してからエントリ作成かな。掃除が終わったら買い出しに行くか。エントリ作成が終わって余裕があればプログラミングもやりたいが、新規エントリ作成だけでも結構時間を食うからなー。ちゃんと休憩を挟む練習のためにもプログラミングは諦めておくか。


・掃除が終わったので買い出し。
掃除がなー。上を適当にハタくのはできるんだけど、地面がまだちょっと難しいか。もうちょっと片付ける必要があるかなぁ。
買い出ししてきたが最近は休日のメシに悩むなぁ。特に食いたいのもないので、野菜をできれば摂りたいところだが。
そういやカーテンの方は粘着テープじゃなくて大きい洗濯バサミ的なやつで十分そうだったのでそれを買ってきた。というかすでにそれっぽいのを使ってはいるので補充というのが適切か。上の方の空間が空いててそこそこ光が入るのが気になるが、とりあえず今はこれで良いかなぁ。
そしてそろそろ下着の補充もしたいところか。急ぎじゃないんだけど、深V首2分袖の下着はこの時期の方が買えそうだし。しかしやはり店頭では微妙だったのでちょっと後でネットで探そう。


・うーん。ネットで探したが、やはり全て揃ってるのはないなぁ。地道に店を見て回る方が良いだろうか?まぁ急ぎなわけじゃないしな。


・HGWを送り返す準備も今のうちにしておいた方が良いか。
というわけで記入は完了。しかしどうやって送るかな。来てもらうかコンビニに持っていくか。どっちでも良いが、なんにせよ次の土日だな。何か注文が発生するかもしれないし、その場合は一緒に持っていってもらうことにするからしばし保留としよう。


・さて。VSの準備が終わったのでプログラミングもいけるが、時間的に新規エントリの準備をして今日は終わりだろうなー。今日は画像の準備と文章の準備だけで終わりかな。


・あー。画像は以前に準備だけはしといたんだな。それなら今日は文章の土台を一通り作って終わりかな。
いや、そうだった。今回からはタイトルもちゃんと考えないといけないんだったなー。これがめっちゃ時間かかるんだよな。ともあれ文章が先にあった方がタイトルは考えやすそうだし、ひとまず文章から先にやるか。


・わりと進んだか。またちょっと色々と準備したいものが出てきたが、とりあえず半分弱くらいは進んだかな。これならあと1〜2日くらいでいけるかなー。