・前日。
0930:ミックスナッツ:それなり。
1200:鍋。
1600:ミックスナッツ:上と合わせて半袋くらい。
1900:ピーマンの豚バラ巻き。
2200:ミックスナッツ:少量。21時とかに摂取するのを忘れてた。
人工甘味料:なし。
夜の屈伸系多め。


・睡眠時間5~6時間。
断続的な覚醒はまた減ってきたか。寝起きはまぁまぁくらい。寝転がりながらエアバイシクルとかしてみたが、まぁそれですぐに起き上がれるわけでもなかったものの別に悪化する感じでもなくといったところ。起床後しばらくはまぁまぁくらいの体調だったが出かける直前で眠気っぽいのがやや強くなり、しかし外出してしまえばまたまぁまぁくらいに戻るといった感じ。
ともあれ感触としては悪くはない。屈伸系の運動を続けて様子を見たいかな。


・予定。
来週月曜が休みなのをぜんぜん気付いてなかった。
とはいえ特に予定は何もないんだよな。日曜にステーキ外出しようかと思ってる程度。
で、上記の通り屈伸系を重視するのであれば徒歩で川崎に行くのではなく、階段なり坂なりを歩く時間を増やした方が短時間であっても良さそうな気はする。あまりその観点で歩く場所を決めたことも探したこともないので、それを探してみても良いのかもしれない。
ていうか歩きにせよ走りにせよ屈伸系の動きがほとんどないんだよな。そこらへんは失念していた。なんとなく「速く動けばそういう動きもする」という印象だったが、自転車の印象が強かったのかもしれない。その意味では改めて自転車を買っても良さそうだが、今の住居だと自転車置場がないのが難点。折りたたみで部屋に置くにしてももうスペースがないし。
しかし改めて考えてみると自転車は良さそうではあるな。今の時代ならレンタル的なやつをよく見かけはするものの、衛生的にどうなんだろうという気もするし、採用が地味に難しくはある。


・体調。
結局、今日は通してまぁまぁくらいだったか。当面は屈伸運動をできるだけ増やしつつ様子見って感じかな。