・前日。
1000:ミックスナッツ×2。
1300:ラーメン。
1600:牛こま+ピーマン。
2000:ボロネーゼ+ミックスナッツ×4。
電解質:パウダー✕1+タブレット×1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。またちょっとあまり刺激しない日々が続いてしまってるか。あまりよろしくないなぁ。後回しにすると眠気に負けてしまって時間が取れても結局使えないんだよなぁ。
筋トレ:腕立て10+10+20。なんか気力っぽいのが半端で、腕立てをやろうという気分にはなったので取りかかれはしたものの、20回維持する気力はなくて10回ずつになってしまった。よくわからん。何故か最後だけ20回できたのもわからん。


・クレカ。
そういや該当の郵便局は土日は開いてないか。であれば平日の朝に行くしかないか。明日あたり行ってみるかぁ。空いてると良いが。


・睡眠時間5時間。
今回はまたアラームギリギリまで寝てた。今日から気温はまた戻ったものの、昨日との寒暖差も大きいので引き続き現状維持のまま様子見。
あとは朝から古龍戦で時間を取られたのでクレカの受取はできず。まぁ急ぎってわけでもないので、明日以降も機会を伺いつつ行こう。最悪の場合、遅刻の連絡を入れて行けば良いし。


・炭酸+電解質パウダー。
よもやメントスコーラ現象が起こるとは思ってなかった。一応、自前でタオルとか敷いてたお陰で被害は最小限に食い留まったが、こうなってくるとちょっと炭酸も使いづらくなってくるか。次回からは洗い場あたりでちまちま作っても良いが。味とか次第かなぁ。
で、しばらく飲んでみたが悪くないな。電解質パウダーの味が多少入る&炭酸が上記の現象で多少抜けたお陰でまぁまぁ飲みやすくなってる。今日は朝から暑かったのもあって冷えてるのも上々。ひとまず続けてみるか。
机の上にこぼれたやつは雨の日用とかに用意しておいた吸水タオルで拭いてそれも上々だったんだけど、これを乾かすところが今のところないな。空中に浮かせておければ乾くのも早いと思うんだけど、今は机の上に広げてるので下の面が湿ったままになりそう。これから梅雨も本格化しそうだし、ここらへんも何か吊れるようにしておくか。
しばらくしたらなんか以前にもこんなことがあった気がしてきたが、デジャヴュが構築されてきてるのか?雑記を検索してもメントスはヒットしなかったが。


・個人開発。
背景まわりのアートスタイルの脳内シミュレーションをしてるわけだけど、やはり今の自分の練度だとなかなか最終形をイメージするのは難しいな。必要要件として「ユニットの位置などがちゃんとわかること(ライティングまで含めて)」「トリックアートが認識しやすいこと」などがあり、それをもとにデフォルメ具合やライティングなどの幅はある程度制限できるんだけど、まだいまいちピンとはこない。実際に作ってみるしかないか?平日にやるのはちょっと厳しそうなので土日になるが。そしてそうなると平日は何をするかなという感じになるが。


・体調。
何かできそうなのに何もできない感じがずっと続いてる。まぁ仕事はそもそも今日までは暇なのもあるが。寒暖差の影響があるので特に対処については考えないが、何もできないならせめて瞑想の時間を多めにすべきか。


・襟付き白半袖。
そういや今日のは大きいサイズで買ってきたやつだったなと思い出して、試しに下着をアウトしてみたがまぁまぁ隠れてはくれるか。ただ、一般的な襟付きシャツだと横の方が短かったり前の方がボタン式なので同様に下の方に隙間ができたりするのが気になるか。まぁ許容範囲かなぁ。可能であればここまで塞がったやつが良いが。