雑記:未分類

・睡眠時間6時間くらい。激ねむ!ほぼただの偶然により遅刻はまぬがれたが。寝付けねー。体を動かして仕方がなくて寝付けねー。冷房入れてもダメだったしなー。さらに思考までメイドイン俺に持っていかれてるし。


・丸影かそうでないかすら意識していなかった。本当に興味がないのな。シャドウマップとかやってたのに。


・ようやくコミット。溜まっていたMantis案件を解決済みに。ようやくスッキリ。


・「突撃」だったか「突進」だったかのネーミングをしたアレは、結局「自分と相反する価値判断に対する不快感」という形で残った。なくなるかと思ってたけど。「不快感による(解消のための?)行動誘発」はある程度抑制されているけど、不快感の発生それ自体は特に変わっていないかもしれない。少しは減ったりしてるのだろうか。まぁそこはどうでもいいや。
「どんな行動に出るか」という部分を除去すれば、かなり一般的に発生するであろう感情だというのはわかった。(わかったというかまだ推測だけど)


メイドイン俺は「画像=当たり判定」なので、それによって変則的な行為や判定も可能になっている。素晴らしい。


メイドイン俺内の掲示板にて「全ての"きっかけ"が調べられてから"アクション"が行われる」みたいな細かいことが書いてあって、すごくありがたいんだけど、すごく不思議な感じだ。


・早めに帰っても、月曜のタイミングでしか寝付けないんだよなぁ。一応あがいてみるか。