今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。4時くらいに寝て12時くらいに起きた。そこそこ眠くて腕は持ちあげるのが難しいくらいの状態だったんだけど、全身の疲れはそうでもなくて思考もリラックス側や妄想側には行けなかった。それでも5時前には寝れたようなので、単純に寝れる時間が想定より遅いだけっぽい。ということで、今日はそこらへんを加味して時間を調整する。


・あと、昨日は風呂に入ってなかったんだよなー。代わりに運動時間を増やして腹筋運動をわりとしたんだけど、疲れが残るほどではなかった。あれでもまだ足りなかったか。


・今日は作業をやってあとはひたすらグダグダしていた。明日も普通に休む予定。ちょっと慣れないことをしすぎたのと、今月前半は休養もやる予定だったのにあまりできてないのでちゃんと休みたい。


・しかし休むのってどうすれば良いんだろう。運動しないってのも違うし、ぼーっとしててもダメだし。