今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。状況はほぼ昨日と変わらなかったはずだが、寝る直前までPCを見てた影響かあまりリラックスできなかった。それでも1時には寝れたっぽいので、それ以外の効果は出ている様子。PCを早めに閉じたいところだけど、むしろ閉じた後にやることは特に無いのでそのまま寝たいんだよなー。つまり結局寝る直前までPCを見ていたことになる。


・今日は比較的ゆっくりできるかな。今週分の作業は午前中にコミットし終えたし。あとは仕事に関係あるやつとないやつの実験や調べ物をすればOK。今日は歓迎会で帰宅が遅れるので、いまのうちにゆっくりしておこう。


・2011/02/20 11:02の記念とかはあったんだろうか。わかりにくいか。(201102201102)


・しかし最近のトイレはすごいね。あんな少量の水で自分のブツを流してしまうなんて。


・思いのほか眠いのかな。ちょっと頭の動きがにぶい。まぁ睡眠時間が足りてないしな。


・すげー久々にGoogleドキュメントを開いた。存在を忘れてた。前回の更新が8/1なので、3ヶ月ぶりか。家に居る時は使わないもんな。


・あんまり思考系の雑記を書いてないなー。そっちのモードになってないのもある。