今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。早めに床についたのだが、やはり寝るタイミングはいつもくらいになってしまう。断続的な起床もあり、二度寝も上手くいったりいかなかったり。もうちょっとなんとかしたいが、体調をなんとかするしかないか。


・血行の問題なのかなぁ。この前の頭痛とかも考えると。
食事の方はまずまず改善したが、運動がなぁ。この前の遠出で確認したが、足の筋力はそれほど衰えてはいないようなので、上半身の筋力の問題とかかなぁ。骨盤とかもか?とりあえず一通り試してみるか。


・今日は待ち案件のもう片方を終わらせる。たぶん半日もいらないので、そのあとは再び高速化の方に戻りたい。


・気になった部分の調査で思いのほか時間を費やしてしまった。それでもまだ2時間半くらい。しばらく休憩してから高速化の再検証を進める。今のうちに買い出しに行くか。


・チョコバナナクレープが復活してて良かった。血行には悪いタイプっぽいがな。


・うむむ。また休憩とかできてないな。もうちょっと意図的にやろう。スケジュール的にはそこそこ余裕ができたし。


・とりあえずマッサージしてみたり黒酢を飲んでみたり。忘れてなければ帰宅後にもやりたいが、寝る直前だと寝つきが悪そうなので飯食う前後かな。
体調はビミョー。中の下くらいではあるのだろうか。よくわからん。


・AS3側で状況を再現するところまで完了。ナゾ挙動だなー。アテがないので1つずつ潰していくしかないが、この時点でわりと疲れた。またしばらく休憩。次を進めるかは状況を見てから。


・とりあえずゆるゆると原因の特定をしてた。複合的っぽいかなぁ。3次元化したうえでの水平方向のチェックは問題ないので、処理全体がおかしいのではなくてやはり上下方向のがおかしいというとことまではわかった。


・18時。眠気的なものが出てきてわりとしんどくなってきた。