今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。ニンダイで早めに床につけずちょっとタイミングがズレたものの、寝つきはそんなに悪くはなかった。断続的な起床もそこそこ抑えられていたし。今日からはもうちょっと早めに寝れたら良いなー。金曜にまたニンダイあるが。


・肩まわりの運動は悪くなさそう。まだ寝る前の脱力にはつながってないし寝起きも悪いが、出社中にやってたらわりと気分がやわらいだりするし。


・夏季休暇前に何か飛び込みで作業が発生されてもなんなので、いまあるタスクは早めに対応しておくかな。つっても残ってる作業はまだ来てない演出まわりの作業くらいなんだけど。ていうかもうできる作業は残ってないのか。一応動作確認はもうちょっとしておきたいが、それくらいだなー。


・新しいタスクが一つ来たので今日はこれの対応かな。すぐに終わりそうなんであとは動作確認か。


・さらにもう一つタスクが来たが、前半で対応完了。あとは動作確認をしていようか。


・なんか変な倦怠感っぽいのがあるな。調子にのって肩の運動をしすぎたせいか。逆に言えばこの程度の運動もできてなかったってことだよなぁ。


・ていうかもう今週半分過ぎてるのよな。早いなぁ。昨日の帰宅準備中にそれに気付いてめちゃくちゃ早いことにビビったりした。


・今日も終盤で目がしんどい。早めに帰ろう。


・タスクとは別で懸案事項を2つほど片付けたのだが、それほど落ち着きは回復してないな。これによるストレスはそれほどなかったのか。


・そういえば晩飯の500 kcalというのはデザートが100kcalくらいあるのを想定したものだった。今は0 kcalのにしてるから少し下がるのよな。なので今週は1500 kcalを下回る時とかあったのでそれの影響でしんどさが出てる可能性もある。


マリオクラブデバッグ情報も上がってきてるんだけど、自分とは関係ないところを重点的に調査中のようで、今のところ自分の対応が必要なものはなし。夏季休暇明けには何か来てるかな。


・自分がニコニコを見ないのは「クローズドだから」だけじゃなくて「どうでもいい人間の発言はどうでもいいから」というのもあるのだと気付いた。発言自体はどうでもいいが、Gif広告みたいに視線を持っていかれるのは邪魔なんだよな。昨日のニンテンドーダイレクトで横のTweetを見ないようにした時に気付いた。