今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。床につくタイミングも寝つきもまずまず。暑さで少し起きることもあったが断続的な起床もまずまず抑えられた。が、眠い。まぁ仕方ないか。とりあえず今週はこのタイミングを維持したいところ。


・肩〜背中の脱力がうまくできないんだよなー。眠りに落ちる前の段階としてここの脱力が起こることは確認済みで、ここの脱力ができればもっと上手く寝つけそうなんだけど、それがうまくいかない。
というわけでそこらへんの脱力法について再びググった。会社でやるのは難しいが、寝る前にやるには十分かな。忘れてなければやろう。


・あと、また「寝る前にあれもこれもしたい」という欲求が大きくなってる。何もせずに寝るのがもったいないというか贅沢な感じがするんだよな。むしろその贅沢さをこそ堪能すべきだと思うのだが。


・また一つタスクが来た。それほど作業負荷は高くないが時間はかかりそう。8月のタスクが終わったらゆるゆると作業を進めることにしよう。


・作業中の8月のタスクはとりあえず完了。あとはグラフィックデータの修正を待って、それに対応してからUPすれば完了。
今日はあとはさっき来たタスクの対応をすればOKかな。演出系のタスクはいまだに詳細が来ないし。
さっきのタスクも対応自体は完了したので、あとはまた通しのテストプレイをして各ステージで問題ないかをチェックするだけ。時間はかかるが問題がなければ負荷は最低限のはず。むしろ休憩を入れずにずっとやってしまわないかが心配か。


・夏季休暇は普通にとれそう。確認はまた改めてあとでする予定だが、チーフも数日ながら普通に休むようなので問題なさげ。


・休憩がてら何か雑記を書きたいのだが特にネタがない。


・そんなこんなでやはりあまり休憩せずに作業してもう夕休みになってしまった。いかんな。でも負荷がだいぶ少なくて体調自体はここ最近では良好な部類な気がする。でもまぁちゃんと休もう。


・体調が微妙に良いのは肩の上下運動をそれなりにやったおかげでもあるのかなー。かろうじて会社でできそうなのがそれくらいだった。これはしばらく続けてみよう。


・今日は早めに床につこうかと思っていたのだが、ニンテンドーダイレクトがあるのか。これが終わってからだな。そろそろバンブラの発売日の情報とか出てくるかなー。


・今日も終盤で目がしんどくなってきた。今日も早めかな。