今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。昨日はわりと眠くて動きづらかったが、なんとか少し早めに床につきそれなりに早く寝つくことができた。二度寝もそれなりにできたと思うが、それでもわりと眠くて視野が狭いままだ。


・視野の狭さがなんとかならないかなー。瞑想を試みたけど回復する様子がないし。これは別の問題なのかな。


・昨日、傘の骨が折れてしまった。今回はわりと長くもった方だなぁ。そして梅雨時期の前にこれはちょっとアレなので、買い換えないとなー。


・まだ自分の思考に閉じ込められてる気がする。
この逆の「世界をそのまま認識している感覚」ってのも所詮は自分の中で再構築されたものに過ぎないわけだけど、今の自分は自分内にあるパーツでしか構築されてない感じ。
しかし外部を取り込もうとしてもムリなんだよなー。認識の次の段階で止まっているというか。具体的にどういうフェイズなのかもよくわからんが。


・夕方から認識面は徐々に回復してきた感じもするものの、代わりに目がシパシパしつつ軽い頭痛もしてきた。ままならぬ。


・給料の配分完了。次の給料日までの半分はGWなので、予算は早めに使ってしまうかな。実家に居ても使う事はほとんどないだろうし。


・帰宅間際。思考ができない。狭い。眠いのか。