今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。今回は状態の改善をすべく、今までとは1箇所だけ状況を変化させて差分を観察する事にした。
まずはカーテンを開けたまま寝てみた。これで快適に目が覚めたりすれば良かったのだけど、単に二度寝がしづらくなっただけな感じ。寝起きもラクにはならなかったので、この変化はあまり意味がなさそう。次はまた別のにしよう。何にするかまだ決めてないが。


・なんか会社のPCの調子がおかしいな。今朝はセーフモードじゃなくてスタートの起動チェックとかの方が出てきたし、昼休み前にいきなりPCが再起動したりしたし。


・今日も半日は個人的な作業をしていたが、新しくタスクが来たので途中からはそちらに移った。
基本的な作業は1時間くらいで終わったのでこれで終わりでも良いんだけど、気になる部分があるので明日までかかるかもなー。見た目の問題でしかないし特定の状況でしか起こらないんだけど、やっぱりちょっと不格好だ。