今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。寝つきが悪く二度寝も難しかった。ただ、今回はサプリの問題というより別の問題な気がする。


・昨日は久々の出社だったので足が疲れた。7000歩くらいは歩くからな。一ヶ月も休んでるとな。さらに筋トレがてら意図的につま先立ちと普通の立ちを繰り返して足に負荷をかけてたからな。筋肉痛になった。
というわけで昨日は湿布を貼らずには寝れず、しかし湿布を貼ったがゆえに血行が良くなってしまって睡眠まわりに問題が出た。そんな感じ。


・うーん。会社じゃDropboxが使えないから最低限のやつをまとめたパスワード付きZipを作ったんだけど、GoogleSitesには容量オーバーで上げられなかった。メールで送る事もできないしどうしようかな。


・あぁ。GAE上に自分しか知らないアドレスとかでZipを置いておけば良いのかな?


・久々すぎてGAEのアップロードのコマンド忘れた。


・あぁ。コマンドラインじゃなくてGUIからUPするんだったな。てことは開発環境のセットアップからか。


・そして試したがこっちでもZipサイズが大きすぎると怒られる。


・結局サイズの削減をした。一応GAEの方に上げておいた。