今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。想定通り目覚ましより早く起きてしまったが、時間的には30分くらいだし体は重くて休められたのでまぁ良かった方だろう。


・昨日摂取したのは「トリプトファン」「旧グリシンサプリ(GABA入り)」「グリシン」の3種類。寝起きを良くするために「睡眠改善薬」は飲まなかった。
結果は「寝つきはまずまず」「寝起きもまずまず」。今回は睡眠不足と仕事初日の影響があるのでちゃんとした対応はしてないと思うが。


・記憶がこんがらがってるか。摂取初日でちゃんと寝られたのは「睡眠改善薬」であって「GABA入りのグリシンサプリ」ではなかった気がする。


・今日の雑記はAndroidタブレットで書いてる。微妙にキーボードが狭かったり、CapsとCtrlの交換とかがうまくいかなかったりしたが、雑記を書く程度なら問題なさそう。メモ書きはできるが、コーディングはちとキツいって感じかな。


・プロジェクトのスケジュールを確認。やはりマスターアップがGWにかぶる感じか。今の自分なら強引に休みをねじこみそうな気はするがさて?


・今日はやはりセットアップだけで終わりそう。夕方には落ち着くかと思ったんだけど、想定より時間かかるなこれ。


・一日ギリギリ使ってようやくセットアップは完了。