・前日。
1100:焼き鳥。
1300:昼寝。2時間ほど。
1700:味噌豚+ピーマン+コーヒーゼリー
電解質タブレット✕3と水分1.8リットル程度。
性欲:低~高。処理したいくらいに高まることもあるが、ピーク感はないので処理は保留。特に朝のうちは高いし、日中もアイドリング状態の時に多少の発生が見られるので明日以降であれば処理しても良いかもしれない。まぁピーク感も考慮しないといけない気はするが。
筋トレ:腕立て10×3回。それなりに忘れてて夜中のしんどいタイミングでやることになってしまったが、3セットやる余裕は出てきたので回数は少し増やしても良いかもしれない。15回はまだ早そうだから12~13回くらいかな。


・Unity。
月曜以降のために作業の洗い出しをしていたが候補が結構あるな。普通に10個以上ある。たぶんプレイヤーまわりをちゃんと動かせるところを優先するのが良いとは思うが、その前にエディットモードでそのプレイヤー位置とかもちゃんと設定できていた方が良い気がする。まぁ洗い出しは完了したので、実際の作業は月曜に考えようか。


・フロー2。
明日やる作業としてはひたすら考え続けるだけかな。マインドマップ・マンダラートを使っても良し、気になったことを調べても良し、頭の中でこねくり回しても良し。とにかく頭の中をそこらへんで満たして、あとは放置しててもネタが出てくる状態まで持っていきたい。
1日じゃ厳しければ月曜も使うか。本来は土日でやる想定だしな。現時点でネタ出しモードになってないのもあるから、1日では厳しいかもしれない。まぁ明日の状況次第。


・体調。
夜中はなんか立ち眩みが多かったな。そもそも今日はミックスナッツ食えてないんだよなぁ。低糖質のクッキーに手を出してしまったが、本来食うべきはそっちだったよな。まぁ立ち眩みは電解質の方の問題にも感じるが。


・大便。
風呂前がまた少し下痢気味だったがさすがに大丈夫かな?朝のやつとむしろ順序が逆だったように思えるが。
ともあれ明日特に問題なさそうなら予定通り月曜に鍋ボトルを再開したいが、日曜でダメそうならまた断食も考慮だな。


・睡眠時間5時間。
珍しくやや寝つきが悪かったが、まぁそれでも30分ほど遅れた程度だったかな?原因としては寝る直前の便がまた下痢気味だったことによる不安~思考あたりかな。なのでまぁ一時的なものだとは思う。


・メシ。
まだ日曜の段階での大便の様子は確認できてないが、一旦肉の摂取はやめておこうか。月曜に鍋ボトルを試しても仮に下痢になったとして菌の問題なのか肉の消化がまだ不完全なのかの区別もできないので月曜も同様。火曜から普通のメシに戻して水曜の鍋ボトルで改めて様子を見たい。
日曜~月曜のメシに関してはミックスナッツ+プロテインバーで良いかな。プロテインバーのストックはギリギリあるし。
しかしそうなると外出する理由がないな。明日用の材料の調達も不要だし。強いて言えばプロテインバーは1日1本でタンパク質は足りるのか?


・フロー2。
やってはいるしネタも出てこないわけじゃないんだけど、どうにも没入できない感じがある。体調的な都合がないとも言えないが、なんか根本的にモードが違う感じ。
まぁ予定通り今日いっぱいは続けよう。


・フロー2。
やはり没入ができない。というか全般的にモチベがなさげだな。消化不良経由でこっち方面全般に問題が発生している可能性もある。
まぁモチベがないだけで作業自体はできるんだけど、そもそもの目的であった「自動でネタが出てくる状態にする」というのはこれ以上頑張っても実現はできなさそう。となると、これ以上やる理由がないなぁ。粛々とやるならUnityの方がマシか。
というわけで予定より早いけど17時段階で切り上げるか。あとはUnityを少しだけやって終わりとするかな。


・Unity。
またフォルダ構成をいじったのでVSで開いてたファイルがまたMissing。そんなに頻繁にやることではないとはいえ、どうにかして維持できると良いんだけどな。
カーソルの表示~移動ができるだけでだいぶそれっぽくなってきたな。ただ、押しっぱなしの判定を細かく扱うにはどうすれば良いか。
具体的には「十字キーを押しっぱなしの場合は100ミリ秒の周期で反映したいが、一度離して再度押した場合は100ミリ秒以内でも反映する」としたい。単にFromMillisecondsを使うだけだと再度の入力で困るし、MergeしようにもFromMillisecondsでは無入力の方も入ってしまう。あとは一応上下入力は個別に判定したいしな。
となると、Observable(ていうかObserveとは送り手と受け手で違ったんだな)をもとにさらに「一定時間の入力があった場合」と「入力のエッジ」のそれぞでのObservableを作ったうえでMergeすれば良い?
長押しの時間判定をどうしようかと考えたけど、ここでTaskを生成してそっちでカウントすれば良さげか?
なんかStartAsCoroutineとかしか選べないな。Observableから直接呼び出す場合のみStartが使える感じか。そしてStartAsCoroutineが思ったように動かない。
ていうかWhereの内部で直接カウントしてしまえば良いのか。まだここらへんがスッとは思いつかないが、でもまぁちゃんと思いつけたしちゃんと動いたし問題はないか。こういうのを重ねて習熟するほかないし。
というわけでカーソル移動ができたあたりでちょうど20時。今日はここまでかな。


・下痢。
今日もずっと下痢気味だったな。となるとミックスナッツ+プロテインバーだけにするだけでなく、断食に少し寄せた方が良いか。20時間くらい食事しない時間を作るかな。前回はこれでなんとかなったし。食事のタイミングを昼あたりにすれば夜中のアクシデントも防ぎやすいかとは思うし。


・予定。
今日は夕飯をスキップする形で断食に突入。明日の朝食~昼食は食う感じで、また夕食は抜き。食べるのもミックスナッツとプロテインバーだけの予定。自作チョコクッキーも少し消化しておきたいが。消化にそれほど負荷はかからないとは思うし。
フロー2まわりはいけそうなら進めたいが、そうでなければ最近のUnity→フロー2の流れで良いか。ネタ出しモードにするには体調がちょっとアレっぽいので、改めて次の土日に試す形にしよう。


・Unity。
また少し軽く触ったが、View側でJSONから戻すのは微妙だな。Model側の構造が変わったら結局View側も変えないといけないし、それならいっそModelをReadOnly的な形で触った方がまだマシか。
ともあれカーソル位置にユニット配置するようにはできた。