とりあえずリフト完成

ここに置いておく


結局はグラフィック(hitTest)を利用した排他処理になった.計算式じゃなくてhitTestのループで排除ってのが何か負けた気がする.


テストした限りでは上手く動いてる.ただ,本人にもわかってないとこがあるのでバグが入ってる可能性がある.例えば,複数のMovieClipのonEnterFrameは同時に実行されうるのか,順番に実行されるならばその順番はどうやって決まるのか.順序不定だったりするのか.etc.


ということで会社とかで確認したいが,来週まではお休みなので保留.ダメージ床の実装をした後,ようやくステージ作成に入る.リフトの動作のファイル読み込み対応とかもあるな.