今日の雑記

はてブRimo(とYouTube)、Wikipedia、などは「使う側」と「見る側」を分けて考える必要があるか。両方やる人間もいるが片方だけの人間もいる。「はてブ」に対する「Hatebu Filtr」、「YouTube」に対する「Rimo」のように「Wikipedia」にもラッパを作成することで信用度を上げたり何がしかの付加価値をつけることは可能か。


・とりあえず、増田で面白いのを見つけてはてブして、同じ感性の人をリストアップすれば良いんじゃね?と思って、増田トップに初めて行ったら、よくわからん情報の羅列だった。たぶんトラバでつながったりしてるだろうけども。注目はてブから探した方が無難。


・モバイトを三日に二日の割合でやった場合の月給:20日×6000円=12万円:これが俺の実感として理解可能な最低月収.賃金自体は今とそんなに差はないが,肉体疲労の度合いに著しい差が生じる.やはり金額的な問題とは別の方の問題か.