他の雑記

・睡眠時間6時間半。あれれ〜?さらに減ってるよ〜?
原因としては晩飯かなぁ。あまり食わなかったので腹が減って眠れなかった。
眠さも各種体調もフツー。

  • はてなスターの正しくない使い方
    • 「今日の〜時までに星が1000に行かなかったら閉鎖」
      • 2ちゃんか!
    • 「今日の〜時までに星が1000になったら〜うp」
      • 2ちゃんか!
    • 「あいかわらずもてないので、適当にはてダの星を連打してくる」
      • 2ちゃんか!
    • 「お前ら押すなよ!絶対押すなよ!」
      • ダチョウか!

というか、ツッコミとしては「VIPか!」の方が正しい気がするが、詳しくないので放置。


・そいやっさ、来週の月曜日は休日なのだね。休日が一日程度増えてもたいして変わらないけど。この雑記を書かなくなるのが一日増える程度か。


・よくよく考えると「自分は知らないということを表明する」ってのは機密漏洩になるんだろうか。それは「その会社ではその情報はその人間には与えられない」という情報の提示でもある。現段階ではたいしたことではないし、進めば知りたくなくとも色々知って「知らない」と言えなくなりそうなんで、結局考える意味はなさそうだけど。


PSP買っちゃいそうだなぁ。ソフトを調べなければなんとか制御できると思うけど、何かの拍子で面白そうなソフトをもう一つ見つけちゃうと買ってしまいそうだ。


・虹(リアルの空に出る方)はわりと二次元っぽいなぁと。どこから見てもほぼあの形に見える。


・あとからコメントやらコードやらを整理するってのは悪い癖だってのはわかってるんだけどね。そういうことをしないように自分の行動を設計しないといけないんだけどね。
今までの延長でできるからって、本当に今までの延長でやってるとまずいな。もう少し考えて動かねば。


・そうか、スパムブクマは勝手にタイトルいじってスパムって書けばよいのか。


・また雑記が長くなっとる。