他の雑記

・睡眠時間7時間程度?眠くないが眠いというか。周期的には起きやすいところで起きたんだけど寝不足という感じ。各種の動きはフツー。


ゼルダDS用に透明なアクリル棒を使ってタッチペン作成。以前よりはだいぶ良い。長ささえあれば透明でなくて良かったかも。そしてなぜかポケモンDSの方に時間を割く日々。いや、一応アレを3つ集めたところまではいったけどね。あと、ロープのギミックすげえ。


・「関心をひくエントリ→はてブを見に行く」=「関心をひく雑誌とかTV→2ちゃんねるのスレを見に行く」?


・またシェーダにさわることになるかも。次世代機だからしょうがないっちゃしょうがない。今回はシャドウマップみたいなお題もないし、シェーダの勉強とかは(簡単には)済ませたので、自分でお題を設定してある程度好き勝手できる。たぶん趣味でシェーダいじるのはだいぶ先の話だし、今のうちに色々試しておくのですよ。


・シェーダで色々試すには、基礎部分をもう一度確認しなおすのが必要か。確認しつつ色々妄想する感じで。デッキ作りに似せて。カード見ながらあれこれ妄想する感じで。


・3日分の未読があったけど、なんか今日中に読み終わってしまった。そしてやはりブクマ量が少なくなってる。


・さっき「他人に見られることを意識する」というあの感覚をふと思い出して、「あぁ、本当に意識しないようになってたんだな」というのを再確認した。捨てたのは大学3年あたりだっけ?


・なんか頭痛がする。わりと体調が悪いのかも。今日はちゃんと8時間寝るべ。じゃあの。