未分類の雑記

・睡眠時間7時間弱。やはり録画を見るのは時間を考えないと駄目だ。目覚ましより早く起きるも、眠いのでゴロゴロ。体調はフツーぐらい。思考力はチョイワルぐらいか?


・3rd Vocaloidの声優は誰か?という話を見かけたけど、そんなの若本規夫に決まってるじゃないか。


・このウィンドウに戻してびっくりした。雑記の量が少ねー。LDRもあんま読んでないなぁ。話し合い(処理の分担・処理の詳細)とそうでないMTGとコーディングで忙しかった。もう少しコーディングしていたいが、早く帰らないと混むし、どう考えても今日中には終わらないので、きりがいいところで終了。
休日中にボーンまわりのシェーダ外での計算方法を調べたいところ。やるのかなぁ。やらなそうだなぁ。あと、四元数のスケーリングってどういう意味になるのかが知りたい。