大盛り

・睡眠時間7時間くらい。眠い。どうにもうまく寝れない。床につくのも少し遅かったし。


・広告込みのフィードだと、普通のエントリすら広告に見えて飛ばしてしまった。「慣れればどうにかなるか」と思ったけど、実際には「広告に慣れたせいで飛ばした」のであり、慣れることはなさそう。わざわざ広告か否かを識別するのに労力をかけたくはないし。


・簡易週刊少年ジャンプ感想。
トリガーキーパーは楽しかった。「キャラが薄い」という欠点はそのままだけど、「ソウル・イーターのメデューサのアレ(矢印能力)」を最後まで上手く使ってくれたのが嬉しかった。ソウル・イーターだと少しだけだったからな(漫画とかアニメの先週から先でまた別の使い方がされてるのかもしれないけど)。しかし、感想サイトの評価は半々(良かったORまだまだ)っぽい。こうなってくると、「ROOMナントカ」が読みたくなる。