今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい?なんかどっかで水漏れがあったっぽくて、昨日は「水滴の音で眠れない」というのを体験するはめになった。確かにあれはキツいな。耳栓とかでなんとか遮断できたが、あれを聞きながら寝るのはキツい。


・そして今朝起きてもまだ鳴ってた。台所の天井部分に水滴?が落ちてるようで、板に水が落ちる音がする。
しかし湿ってる感じもないので音以外の実害はまだない。帰宅してもまだ鳴ってたらちょっとどうするか考えよう。


・ちょっとSVNまわりで改行コードがどうこう言われてコミットできず四苦八苦してストレスが溜まった。結局、新規にaddしたバイナリをaddし直して解決。


・水音の件と合わせてわりとストレスが溜まってるだろうか。少なくとも自覚はないが、こうして書いてみるとわりとキツい。まぁ自覚のないうちにデザートとかで対処しておこう。


・帰宅して水漏れをチェックしたが悪化してた。天井から染みるようなことはなかったが、近くの換気扇から普通に水が落ちてる。これはちょっと調査を依頼しないとダメだなー。平日は時間が取れそうにないし、休日か。でも今のうちに依頼しておかないと土日に来れないか。今日のうちにメールで管理会社の方に連絡しておこう。
しかしそのためにはちょっと片付けておきたいな。土曜の朝からってわけでもないだろうし、休日の前半は早めに片付けをしよう。