・前日。
1000:ミックスナッツ×1。
1300:鍋。
1600:牛こま+ピーマン。
2000:蕎麦×2。そういや今回は追加のミックスナッツとかは不要だったな。一口が上手くできてたかも微妙だったが。
2100:ココナッツバター。なくてもいけそうだったが、差分を取りたかったので摂取。
2300:ミックスナッツ×2。なんとなく欲しくなったのでなんとなく摂取。まぁこれで体調が悪化してる気配はないのでひとまず良いか。
電解質:パウダー✕1+タブレット×1+水分1.7リットル程度。
性欲:低~中。なかなか刺激するタイミングがないが、だからこそ意図的にタイミングを用意すべきではあったか。思いついた時にはすでに眠気がわりと強かった。
筋トレ:タオル僧帽筋20×3回。30回はなんかいけなかったが、まぁ最低限。


・睡眠時間5時間。
平日にも増して早く起きる理由はないんだけど、今回は「寝転がってても暇だから」で平日より早く起きた。
この感じならココナッツバターは冤罪だったか。単純にガムを噛まなくなってから回復までに時間がかかっただけか?というわけでココナッツバターは摂取してもしなくてもといった感じになった。
土日はエリスリトールの摂取がそれなりに多くなるので、特に変わったことはせずそのままエリスリトールの差分を観察するとしよう。
肉の量はどうするかな。今回もちょっと抑え気味にはしておくか。エリスリトールの差分をできるだけ正確に計りたいし。


・GoogleIME。
個人開発用にあれこれメモしてた時に思いついたが、「サガ」でちゃんと「性」が出てくるんだな。


人工甘味料
昨夜のうちに牛丼の具と合わせて寒天ゼリーも補充したんだけど、こっちはエリスリトールじゃなくてアスパルテームなんだな。あとはステビア。まぁいつものように夕飯合わせで摂取しても良いか。できれば単品ずつの差分を観察したいところではあるが、問題があれば改めて単品ずつチェックすれば良いし、問題がなければそれで良いし。
ていうかパルスイートはエリスリトールだけじゃなくてアセスルファムKアスパルテームも一通り入ってるから、だいたい被ってそうだな。


・眠気。
さすがに朝っぱらからうつ伏せで個人開発とかしてると眠気っぽいのが強まりはするな。


・外出終了。
軽くバサル狩りしてから行ったのもあって早々に汗が出てきてしまってたな。向こうに着いてからファンを使ったが、たぶん駅に着いた段階からやっておくべきだったんだろうなという感じ。ともあれ携帯ファンの有用性は改めて確認できた。
白半袖は5Lのやつを早速着ていったけど、OUTした下着がはみ出るかが意外とギリギリだった。でもまぁ4Lくらいならまだなんとかなりそうだったので、向こうでちょうど良さそうな4Lがあったので買ってみた。スポーツの方は3Lまでしかなかったのでパシオスになったが、むしろこっちの方がスポーツ味はある気がする。
その他の買い出しも概ね順調だったが、服もビニールも地味にかさばってしまってポットの購入は断念した。日曜も辛かろうし通販でいくか。


・ルームパンツ。
最近室内で履くズボンやパジャマがずり落ちることが多くてゴムまわりを新調しようと思ったんだけど、よくよく考えるとそもそも自分が痩せてしまったんだな。全然その意識がなかったが。
であれば一通り新調してしまった方が良いのかもな。ここから太ることもないだろうし、今のはどれも5年以上は使ってるはずだし。
ただ、まずは1つだけ腹囲80cmで買ってみてそれの具合を確認してから改めて残りを補充したいかな。キツかったり緩かったりすると困るし。というわけで明日はそちらの買い出しもするか。


・白半袖。
なんか今の感じだと平日の方でも下着をアウトしておきたい感じになりそうなんだよなぁ。なので、襟付きの白半袖でボタン式のやつが欲しくなるわけだが、この条件だけでも5L以上となるとかなり絶望的になる。まぁ完全無地ならAmazonでたぶんあるとは思うがバリエーションが何も出せないんだよなぁ。バリエーションは必須ってわけでもないがないと退屈ではある。まぁ依然として自分の服装にはさほどこだわりはないので良いっちゃ良いが。ともあれまだ様子見かな。必要になった段階で注文しよう。


・夕寝。
自覚できるレベルの眠気が出てきたので1730頃に少し横になったが、ウトウトした程度で結構眠気がなくなったのでそこからまた作業を再開した。あまり夕方の睡眠癖はつけたくはないので良かったとは思うが。