タイトル変更案

サイドに結構説明を書いたからタイトルは変更しても良いかなぁと思ったり.「memo.txt」とかそんな感じで.


多分このサイトが他の人から見られるとしたら「このエントリを含む日記」から来る可能性が高い.と思う.ので,そういう人に損させないためにも「行きたくねぇ」と思わせるタイトルが望ましい.


今のタイトルならば「いきなりタイトルでエクスキューズかよ.なえるわぁ」と思わせる効果があり,「memo.txt」ならば他のタイトルに埋もれてそもそも見つけられない可能性がある.


そう考えると「memo.txt」が良いかな.いちいち「なえるわぁ」と思わせるのもなんだし.もう少し考えてからタイトルを再変更?と思ったけどブログに戻す可能性もあるし保留?メリット考察のみでとりあえず終了.