未分類の雑記

・睡眠時間6時間半程度。くそぅ。やはり寝る前に読み物は禁物だぜぃ。体がちょっと重い以外は、意外とフツー。


・The 男爵ディーノを読んでてFateが出てきて、「そいや次男にも薦められたっけ」「エロなんて飾りです。えろい人にはそれがわからんのです」という風に考え「あとで買う」に追加。


・シューティング関連を色々見て回る。たまたま見かけた「バルクスラッシュ」なるものが普通にゲームとして面白そうな件。


・ネットが加速をうながすのなら、人の「成熟」とやらは加速するのだろうか。


YouTubeをまたも見てるわけですが。視線というリソースが奪われるため、雑記の量が減る。シングルディスプレイなので画面も占有される。最大化しなけりゃいいのか?とも思うけど。うちのノーパソよりは画面は大きいし、最大化する必要はないか。
コーディングしたいよう。


・少しコーディング。コーディングが息抜きってのも変な感じ。休日に活かせればいいのに。


・「上手い絵」か。また定義の問題かと思ったがそれ以下だった。釣りのつもりなんだろうか?最後に確認したエントリがこれってのはなんだかなぁ。「釣り」のつもりなのだとしても「他者の価値観を否定したいだけ」に見えるエントリってのは見てて悲しい。あるいはそこから何も得るものがないから悲しいのか。そう考えたほうが気が楽ではあるな。
→ということで、他の未読も消化。気分相殺。