未分類の雑記

・睡眠時間7時間くらい。「そういや、帰ってからメモする予定だったのを結局書いてないなぁ」と思いながら床につくが、歯の痛みのために寝付けず。なんだかんだでいつもの時間まで遅れてしまう。こんなことならメモの方に時間を割けば良かった。それだともっと遅れてただろうか。
歯の痛みに関しては、割れた歯とは関係ない部分が痛い。これだけの痛みは久々かもしれない。やっぱジュースがいけないのか。お茶じゃないとダメか。割れた歯の間接的影響とかもあるんだろうけど。


・そういえば、以前書いた「今まで書いた中で一番美しいコード」を今なら越えられる気がしてきた。思ってたより早くこの感覚が訪れた。初めて経験した「自分の書いたコードを美しいと思う感覚」だったので、わりと早く乗り越えるだろうなぁとは思ってたけど。だが、今の状態だと仕事では「美しいコード」を書く暇はしばらくなさそう。趣味のコーディングでなら起こりうるか。


LDRのネタフォルダのフィードが溜まりすぎだ。早く帰れてない。ケータイで確認できるようにしてしまって問題ないかもしれない。


・そうそう、アドエスを「ずっと中身が変わり続ける本」と捉えると、えらくすごいもののように思えてきた。別にアドエスである必要はないんだけども。


・前回のツンデレ神の派生で、「自分以外は全員ツンデレ」と考える方が幾分現実的か、とか考える。自分でない存在に対して、その脳内を「実感」するのは難しそうだし。ただ、それだと「人を見る」のが難しくなりそうなので、採用はしない。