未分類の雑記

・睡眠時間6時間半。まぁ、バンブラ以前も「月曜と同じ時間にしか寝れない」という状況だったので、別にバンブラが原因というわけではない。ただ寝る前にバンブラをやっているというだけだ。


・月、火よりはマシだが、ちょっとまだ頭の回転が悪い。


・夕方から、ちょっとぼーっとしてしまう。ちょっと情報過多だ。
→情報過多じゃなかった。でも、判断が困難なのは一緒。


・今日は、やけに「1時間」が長い。「この話し合いは2時間くらいかかったかな」と思ったら1時間だったし、「あぁ、2時間ぐらいぼーっとしてる?」と思ったら1時間だった。しかし、トータルで見ると「まぁ1日だよね」という感覚だ。


・久々にスケジュールが立った。3日しかないけど。調整がメインだから仕方がないはずだけど。


・腹は減ってるのに食欲がない。「胃」は求めてるのに、「口」が拒絶してる感じ。昨日よりはマシだが。と考えると、頭の回転と相関が、ないかな。今週だけだ。ただ、頭の回転が悪いと「眠いかどうか」という判定さえ上手くいかないので、眠気を自覚できる現状だと、食欲より睡眠欲が優先されているのかもしれない。ただ、腹が減っている状況で寝れた経験がまったくないので、どう考えても「睡眠欲<食欲」。