雑記:未分類

・睡眠時間8時間半くらい。1時就寝なら悪くない、、、か。少しだけ早めに起きて、早く寝ることにする。のわりに、書いてみると結構寝てる気がするな。


・どうにも行く気がしないので、今日も普通に休む。てか、Mantis案件の一番少ない自分だけ出社してるのもおかしな話だ、と気付いてしまった。


ポケモンWiFiタワーやってたら、「こんにちは!こんにちは!」というセリフ設定のやつが居て吹いた。
なんか負けた気がする!ダイノーズdankogaiとか名前付けて出さないと負けたままな気がする!ダイノーズのいちゃもん!


メイドイン俺を買うかどうか迷い中。普通に面白そうな気もしつつ、AS3で自作すりゃええやんとも思いつつ、通勤中にいじれるのは良さそうだと考えつつ、他にやりたいこともあるんだよなぁという感じ。読んでない通勤用の本もそこそこあるけど、「本なんか読んでないんでちゃっちゃ作れ」と脳内指令が出てるので、創造欲の方が強い。「決められた枠組みの中で変なことをする」というのは自分の得意分野だしなぁ。もう1日だけ考える。


・テキストとか資料までCVSとかに入れておけば、実家に帰る時にノートパソコンすら不要にできるんだよなぁ。その前に実家のネット開通が先だけど。金さえあればこちらで持っても良いんだけど。


・いつでも出て行けるようにバイトのままやってるけど、こんだけ金が必要になるとは思わなかったな。金が必要になるとバイトのままでは効率が悪い。


・今日は早く寝られると良いなぁ。でも実質10時起きだからつらいかな。ともかく就寝。