雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。ところどころで起きたので、あんまりちゃんと寝た感じはしない。眠い。眠いつかしんどい。
湿布とかしてみたけど、両足の筋肉痛はまだ残ってる。腕の方は家に帰って冷やさないでいたらわりと治った。


・今週のメダカは「あたしもあの会長さんを見習えば」というフレーズにTo LOVEる的狂気を少し感じて少しぞくっと来た。次のページでことにおよんでいたとしても何らおかしくないと考えてしまうあたりがおかしい。


・久々にxboxに触ったけど、やっぱり「決定ボタン」を間違える。


・セットアップは基本的に放置してる時間が長いし、昼休みでも進めておこう。


・あぁ、なんか水曜日な気でいた。まだ火曜日か。


・そういえば、昨日寝付くのはまずまずの早さだったな。時期的にはもう「ハング系が出てこようが、すぐにはROMを差し替えるということもできないし、最悪の場合は未修正」となるので、そろそろ早めに帰っても良いはずだ。残って対応しても、それをすぐにROMにするわけじゃないし。ということで、もう少し寝付くのを早くしたい。


・休暇中の出社可能性は5%未満という話だから大丈夫だとは思うけど、しかし最近また自分の担当分でハング案件があったのでいまいち安心はできない。


・今度はHTML5か。Windows7だかなんかもよーわからんが、こっちもわからんな。どっかに「〜6」とかあったのか。あるいは2つ飛びで今度は「〜3」みたいなのが来るんか。


・夏休み明けには前回のプロジェクトのことを忘れている自信があるので、できれば今週中に一人反省会をやりたいとこなんだけどしんどい。


・そいや、いまだにxboxに興味がないのは「xboxに興味がないのでそれに関する情報が集まるようになっておらず、興味を持つような情報があっても届かない可能性が高いため」というループ構造というかフィードバック構造というかそういうのになってんだなーとか思った。


・「水に汚い言葉をかけると汚い結晶になるんですよ」
「どれどれ。"ブッシュ"!...おぉ、本当だ」
「いや、これそんな社会派漫画じゃないから!」


・久々&嫌な記憶すぎて「エンジンをビルドしてから本体をビルドする」という手順を忘れてた。さっき調べた限りでは、1年も経ってないのに。でも9ヶ月も経ってれば大昔か。


コンパイルを通すまでで今日が終わってしまいそう。SVNの指定パスが古かったり物理コリジョンのライブラリが古いのを指してたりファイルは削除されてるのにプロジェクトファイルからは削除されてなかったりリンクしようとしてるライブラリはすでに削除されてたり、色々と前途多難。俺はこのレイヤーが苦手だというのに。そもそもが前々回のプロジェクトの遺産を使いまわしてる時点でアレなんだけども。あくまで実験のためと考えていいのかなぁ。これはちょっと確認しとかないとしんどい。


・なんとかコンパイルは通った。しんどい。帰る。