今日の雑記

・睡眠時間10時間くらい。最速に近い形で床につくことができた。寝つきもすぐではなかったものの、そこそこ早めに寝れた。しかし、途中で何回か目覚めたので、そんなに寝た気もしない。あと、実質12時間くらいずっと横になっていたので、肉体的には逆に変な疲労が残る。そして睡眠負債の返済にはまだ少し足りない。今日からまた少し早いくらいのタイミングで寝れれば良いのだけど。


・ここ最近頑張りすぎなので、今日はゆるゆると作業する。といってもちょっと難しい作業なのだけど。


・なんだかんだで結局頑張ってしまった気もする。今回は2時間残っているので、あとは普通に休憩したりしていよう。急ぎの用件はだいたい終わったし。


・今日はちゃんと後半休憩できた。