今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。ちょっと床につくのが遅れた。月曜はWJがあるので読んでしまううえ、電波人間のRPGをやっていて時間が過ぎてしまった。今朝は工事の音がそれほどひどくなかったので、もうちょっと速く床につければ完璧じゃなかろうか。


・意外とタスクはやってきたが、細かいものばかりだったので半日程度で終了。あとは動作確認しつつ個人的なことをやっていよう。


・帰郷したあたりから寝る時に「死の恐怖」を近くに感じないようになった。こっちに戻ってきてもだいぶその状態が続いてる。微妙に顔は出してくるが無視できてる感じ。


・本当に個人的なことをしつつもうすぐ8時間。あれから特にタスクなし。これならもう1時間オーバーしなくても良いかな。そもそもタスクがないのだし。