今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。床につくのが遅れたが寝つきはまずまず。しかし隣の工事がまたうるさくて早めに起こされてしまった。やっぱりしばらくは工事の音で起こされることを覚悟した方が良さそうだな。
というか工事って具体的に何やってるんだろうな。取り壊されているのは見たんだけど、そこからまた建て直すのかはわからない。建て直すならかなり時間がかかりそうだけど。


・あ、そうだ。「大人」の件をすっかり忘れてた。
すっかり忘れてたので何の結論も出てない。体調が戻れば特に苦労はなさそうだが、2年も戻ってないものに頼るのもアレだろう。
無理に他人のマネをすると体調がまた崩れそうだが、かといって様子見じゃ今までどおりだし。
というわけで「できることからやる」。再び「他人に気を使う」ことにしよう。しかしそうすると途端に色々としんどくなりそうだが。まぁ体調、というか精神状態を崩さない範囲で。


・筋トレの方はなんとかギリギリ続いている。まだ習慣化してないので忘れそうだが。


・今日のタスクも半日程度で完了。あとは動作確認とかしつつ個人的なことでもやっていよう。


・食欲は回復してるっぽいかなー。肉がいけたし。


・細かいタスクはいくつか来たが、どれも10分程度で完了したのでまだ暇。


・ちょっと重めのやつも来たが、1時間半程度で完了。しかし疲れたのであとはゆるゆると動作確認でもしていよう。


・そういえばTwitterまわりで話題になってることに反応とかしてないなー。虚構とかなー。関心が向かなくなってる。